社宅用

社宅サービス

社宅サービス

様々なタイプで社員様を応援します。

ご出張時の短期利用のお部屋から、社員様の社宅としての長期利用、
1K他ファミリー物件もご紹介できます。

弊社では、短期利用をはじめ、社員様の社宅としての長期利用 1Kからファミリー物件まで、幅広くご紹介できます。
煩雑な社宅管理業務を代行手続き致します。

社宅代行システムとは?

通常、企業のご担当者様が行っている物件探し、契約書等の確認、契約、支払い、解約業務等、賃貸借契約に関わる業務を、鶴山不動産が代行し、企業様の業務の効率化・コスト削減、社員サービスの向上を実現させるものです。

【お部屋探しの代行】 【契約業務代行】 【賃料等送金代行】
・物件の情報収集
・社宅規定のチェック
・家賃条件交渉
・契約条件の確認
・契約書への署名、捺印代行
・契約書類の回収
・各家主様への賃料送金業務代行

 

不動産会社との対応が面倒で、契約内容もバラバラで解りにくい
窓口を弊社に一本化する事により、面倒だった不動産会社との手続きも弊社で代行致します。
これにより、御社の人事・総務業務の大幅な改善をお約束致します。
社宅のデータ管理が出来ていない。
本来社宅とは、社員様に対し全国均一のサービスの提供、平準化が必要となります。福利厚生の一環としての社宅選びを理解し、社員様によっての差が限りなくゼロになるように手配、管理の集積を行います。
社宅の管理コストがかかりすぎているのではないだろうか。
社宅管理は煩雑で、特に退去・清算については、先方の請求書に対して、そのままお支払される事がほとんどかと思います。鶴山不動産では請求内容のチェックを行い、本当に補修が必要かどうか判断し、ご報告致します。また窓口を一本化する事によって、振込み手数料なども一本化でき、効率的にコストを抑える事ができます。
解約時の補修費等の精算内容が不明確で解りにくく難しい。
社宅の契約、解約、敷金の精算業務など専門性が求められる業務です。特に地域毎に異なる慣習や商取引慣行など複雑で難しい業務といえます。鶴山不動産では、当然ながら宅地建物取引主任者が在籍しており、その経験を活かし、不明確な内容を明確にご説明いたします。
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